激闘!昆虫バトル 発売間近です!

以前もご説明しましたが

アルミ蒸着のブラインドパッケージに

昆虫マスコット

カード

小冊子

の3点がセットされている本商品

カードは1枚つきです♪


カード、マスコットにレアバージョンが

存在しリピート買いまでお願いできそうな本商品

売れ行き面に関してはかなりの期待が持てそうなのですが

慣れないことやるからまぁトラブルが尽きないこと💦

とてもソレっぽい!クオリティ!


まず袋でもたつき・・・

袋の厚み等々の材質決定がなかなかスムースにいかず

送ってくるたびにこの材料じゃねぇよ😡

なんてやり取りを3回ほど

メンコくらい厚みのカードです


次にカードの作成でもたつき・・・

裏面総ゴールド+半立体の箔押しなんて

カード単体で売り物になりそうなほど

凝ったカードを作ってしまったものだから

紙は見つからないわ箔押しがなかなか決まらないわ

コレを作るのに1ヶ月以上費やしてますからね

スリーブでくるみます


そしてサーチ対策

サイズや形状にかなりばらつきがあるので

揉まれてしまうとすぐにバレちゃうのよ

紙の筒に入れることによって完全ではないものの

一定の効果は発揮😉

この方法に落ち着くまでに無駄な時間を・・・

どでかい!迫力!


最後に店頭用ディスプレイ箱

袋なので箱上部にスペースがどうしても発生

上積みすると潰れちゃうんですよ

最終的に箱のサイドにボール紙入れて補強しましたが

毎回一箱しか送ってこないのでこれに気がつくのに

多少時間がかかり・・・


上記のトラブルに

コロナのマイナス補正が40%ほどかかった結果

もうぎりぎり6月発売くらいになってしまいました😭


いやぁもったいない・・・

この夏はコレで食えるかと思っていたのに😁


月末までには発売できそうですので

見かけたらぜひコンプリートを目指していただきたく


何卒よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシク















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事