いくらなんでも暑すぎるだろ? 勘弁しろって

6月下旬にも関わらず

もう朝から30度超えです💦

洒落にならんよ・・・



梅雨も開けそうだし

さぞかし商売にも良い影響が・・・

なんて考えは甘い甘い(´△`)↓


色々聞いていると長梅雨でずっと雨よりはマシなものの

あまりに暑いとそもそも人が外に出ないために

消費に対して悪影響が出始めるのだとか

確かにこの状況ならクーラーが効いた家で

ゴロゴロしているのが一番幸せだものね



こんな天気、気温なら花火もさぞかし売れるのかと思いきや

暑すぎると売れ行きが落ちてしまうそうです。

じゃ水鉄砲や浮き輪はどうなの?

いや短期的には間違いなくプラスでしょうが

このまま行くとおそらく水不足になりそうです。

そうなると間違いなく悪影響が・・・


うちの会社の商売に関して言うなら

水族館自体は涼しいもののそこに至るまでが暑い

屋外施設は暑すぎる・・・

ということで暑すぎはいずれにしても好影響はありません💦


過ぎたるは及ばざるが如し



たしかにおっしゃる通り

もはや毎年異常なので

何が平常なのかも思い出せなくなりつつありますが

少しでも涼しくなってくれないかね(;´д`)トホホ…















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事