カプセル玩具 南京錠うみのなかまたち

 鍵を開けるのって楽しくないですか?

スッと差し込んで

クルッと回すと

カチッとロックが外れるの

なんてことない日常の動作ですが

自分は結構好きなんですよ(^ω^)


おそらくお子さん方も同様で

家に入る時、お母さんの鍵を奪って

お子さんが開けている姿もよく見かけます。



そんな鍵好きのお子様にはこちら!


とはいえあんまり期待されても・・・

別に特別な機能もなくて💦

本物の鍵として使用できるほどの強度もないし





あっ・・・光ります・・・

鍵差すと光ります

あとデザインが可愛いです

って当たり前か玩具だもの



300円のカプセルに入っている商品としては

悪くないと思うんですけどねヽ(´∀`。ヽ)


今月中には発売できる見込みなので

見かけたら回していただければ嬉しいです🙇








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事