よりによってナマズ?

給付金詐欺!許すまじ!

お前なぁ・・・(ンД´)ノ

困っているだろうと思って審査ゆるくしたら

ダニみたいに湧いてきやがって

お前みたいなやつがいるから

補助金の審査が厳しくなるんだよ

呪ってやろうか😡


と思っていたんだけどね・・・



なんかニュース見てたら脱力しちゃったよ

だってよりによってなまずの養殖だよ?

なまず儲かるか?

現地の人だって高級な魚だと思って食ってないぜ

安価に手に入るタンパク質だから食っているだけなのに

せめて伊勢海老とかマグロの養殖って言ってくれれば

もう少し怒りが維持できたんだけどな


しかもあんなド田舎の村に週に1回訪れていたの?

まともなホテルもなきゃ食うものもないよ

ひょっとすると酒も全く無いかも(イスラムのお国ですから)

なんかスゲー真面目なんだけど

俺週イチであそこに行きたくないもの(TОT)



乗っていた車もね中古のトラックじゃないですか

いや詐欺犯なんだからドバイで高級ホテルに滞在して

ベントレーとかフェラーリとか乗れよ


なんでインドネシアの山奥の村に

なまずの養殖の具合を確認しに

トラックで足繁く通ってるんだよ

しかもすっかりやつれちゃってるし(TОT)


なんか怒りの温度下がっちゃったよ

もういいや・・・


なまず・・・立派に育つと良いね






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事