バカヤロウ、棒ヤスリで削れよ!シーバトロンACE

遅れていたサンプル、昨日ようやく到着しました。


何度みてもカッコイイPKG


一見なんの問題もないのですが

そんなときこそ検品が重要😉

ここで気を抜いて痛い目にあったことが

過去に何度もありますから(つд`)



いやぁ検品しておいてよかったよ

一部の商品の手に空いている穴

内部で段差ができていて

グリップ部分のボスが半分しか挿入できず

新作のシールドをしっかりホールドすることが出来ない

どんな状況かというと

ちょっと動かすとポロッと取れちゃうレベル



慌てて香港に指摘するとどうやら金型に問題があるらしい


ということで金型修正です!

10日かかります!


バカヤローーーーーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


いま10日かかったらお盆休み間に合わねぇじゃねぇか

1個1個棒ヤスリで削れよ

それしか間に合わせる方法はねぇって

そもそも中間商社のポジションで

少なからず利益を取っているにも関わらず

実際のサンプルすら満足に確認してないんだもの・・・

もうお話しにならないとしか言いようがない


以前からお話していますが

トイビジネスにおける香港なんて

もうなんのプレゼンスもないですね

企画開発、生産は言うに及ばず

国境があることが響いて生産管理すらもう満足にできない

逆に間に入れると情報伝達に齟齬が発生して

リスク要因になりかねない

この件は時間はかかるかもしれないけど

自分の中では脱香港を決定づける事故となりそうです(_ _|||)


もうアナザースカイじゃねぇな

広東語なんか聞きたくもないわ

バイバイ香港(^_^)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事