ご当地ラッピングバスの変形ロボットというのはどうだろうか?

変形ロボット関連商品の現在の状況を

簡単にご報告すると


シーバトロンACE 4種

8月初旬にモデルチェンジ発売予定!

今しばらくお待ち下さい( ^V^ )


スパイロボ3

一旦中止、香港資本中心に

リブートするかも知れないが現時点で不確定


ということでほぼ完了しちゃっているんですよ

なんかね・・・・


つまらん


ということでなにかやろうかと

とは言ったものの正直お金はあまりかけられない

唯一あるのは足りない頭と時間だけというこの状況

目から血が出るほど考えましたよ

(©野々村友紀子様

と言うのはウソで10分くらい考えました



カーバトロンのガワを使って

ご当地変形ロボットでも作ってみようかと思うのですが

いかがでしょうか?

既存ブルーライナーの魚部分の印刷をすべてご当地に変更

ボディカラーやパッケージは当然オリジナル



これだけ?


いえいえ流石にコレだけじゃ寂しいので

オリジナルの武器を作成して付属させてみようかと

例えば北海道ならヒグマの爪をイメージした武器



「ヒグマクロウ」とか

種 発射!


沖縄ならゴーヤの形をした銃「ゴーヤボンバー」とか

そんな感じの何かを付属させてみたらどうかと思うんですが

いかがですかね・・・


小手先すぎる?うん・・・反論の余地もない💦

ただねコロナの影響著しく新たな変形ロボット0から作るには

予算的な問題が😭


お茶ににごす的なご当地バスの変形ロボット企画

なにかご意見ありましたらドシドシお聞かせください😉






























0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事