コレどうなっちゃうんですかね? 着地点見えず

収束の気配を見せていたコロナが

ここに来て猛烈な再ブースト

連日の3万人超え?



3万人といえば満員の東京ドームの半分を超えてますから💦

毎日東京ドーム0.5杯分の人が感染していると思えば

なかなか壮絶な数なのでは・・・(;゚д゚)ェ…



水族館を含む観光地が主戦場の弊社にとって

影響甚大なのではと思いビクビクしていたら

これが拍子抜けするくらい影響が少なくて

もう皆、政府からの行動制限が出ない限り

自分の欲望を抑えるつもりはないのだな、と再確認😁

「いちいち気にしてられねぇよ」

といったところでしょうかね(´-ω-`)


売上への影響が軽微で一安心ですが

ほかへの影響はちょっと色々出てきそうな・・・

例えば見本市・・・

9月に迫った東京ギフトショーとクリスマス見本市


ギフトショーはね・・・おそらく月が地球に落下してきても

何事もなかったかのように開催すると思うんですよ

(ムーンフォール7/29からだっけ?)

クリスマス見本市はどうするんだろ・・・開催するのかな


そして海外・・・(´△`)↓


まぁそもそも隔離期間なしでは

香港を含む中国に入国できなかったのですが

11月にはその条件が緩和されるのでは

という噂があったのですがこのままでは

コレも遠のいてしまいそうです。

ということはこの秋もやはり海外の見本市の視察は出来ない

ということになるのかな・・・

イコール2023年春の新製品も新ネタがないw



もともと出がらしみたいな脳みそから

どうにか絞り出していたのに

もう無理だってばさ💦


もう何も考えつかない状況で迎える2023年春

各メーカー果たしてどのような新製品をぶつけてくるのか

ある意味興味津々ですw


あっウチに関して言うと

そもそも2023年迎えられるかどうかが

一つの山場かも知れませんよ😭











 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事