フィジェット? もう俺にはわからんよ。

 何作か前あたりから

ズーっと思っていたんだけどさ

フィジェットトイってさ


何が面白いか全くわかんね


一応売ってるわけだしね

口にしないようにはしてたんだけどさ・・・

正直50代のジジイには理解しがたいシロモノよ


未だに地下鉄の中で子供がプッシュポップを

プチプチやってたりするけど

あれ・・・何が楽しいの?

ゴメン、無理です。理解不能(゜д゜#)

ただ自分が理解できないものを

全面的に否定するほど狭量でもないので

まぁ好きにやっていただければ良いのではないかとw

見た目がイイ(と思います♪)


でそんな状況にも関わらず新作ですよ・・・

プッシュポップとフィンガースピナーの

コラボレーションらしいです。

単品も理解できないのだから

2つくっつけても当然のごとく理解できません。

ただ社員の皆様にはそれなりに受けが良いので

きっと売れるんでしょ・・・

デカい!75㎜カプセルです


えっと・・・

商品のセールスポイントね・・・


デカイ!すごくデカい!

くるくる回る

しっかり目のプッシュがついています♪


う~んそんなとこかな💦

発売は10月になっちゃうのかな

なんせ始めたばかりなのでね


発売のあかつきにはよろしくお願いします( `・∀・´)ノ 








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事