夏休みも近いことだし新製品をもう一度おさらい😉

こちらでバラバラと新製品情報をお伝えしていますが

おそらく発売されたのかどうかも含めて

とてもわかりにくいと思いますので

一度こちらで整理してお伝えしますねy(^ー^)y!


シーバトロンACE イルカ,シャチ、サメ、ジンベエ

どうにかこうにかお盆休みに間に合った💦

ただあまりにギリギリなのでどこまで店頭着になるか

一応8/8には弊社より出荷見込み




ルック 双眼鏡シリーズ

問題のシリーズ双眼鏡のリニューアルと言うか値上げ🙇

これまた8/8出荷見込、前注文いただいているお客様

本当にゴメンナサイ




カプセル タコのおとしもの

疑惑の吸盤シリーズ第一弾

弊社からは既に出荷済

果たしてただの吸盤がどの程度売れるのか😁



カプセル リアルなクラゲキーホルダー

立体図鑑のリメイクです!

持ってる人は買う必要なしって俺が言っちゃいかんよな💦

8/5までに弊社からは出荷できそうです。


カプセル 南京錠海のなかまたち

なんとなく夏の商品に見えたので

一応夏休みに間に合ってよかった

って間に合ってない?そうだよね・・・ゴメンナサイ

8/8頃出荷開始かな



アニバトロンⅥ リニューアル

超微変更のリニューアル、パンダoutの黃虎in

既に3種は出荷開始していますが

残りの3種はコレまたギリギリの8/8前後の出荷開始に💦

持ってる人はわざわざ買わなくても良いと思うよ😁

あっ黄色いトラは買っても良いかも


大体こんなところかなぁ・・・


ちなみに一時期より船のスケジュールは安定してきました。

多少はスケジュール見えるようになってきたみたいです。

ささやかなグッドニュースかな( `・ω・´)ノ ヨロシクー












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事