今週のトラブル!

こちらでいちいちご報告していないだけで

トラブルなんて山ほどありますわ

中国とお取引している以上避けがたいとは言え

イライラしますなぁ


ちなみに今週だけでこんな感じ


1位

シーバトロンACEのサンプル発送されず

合成駆使し案内書作成((+_+))


お客様にモデルチェンジのご報告したものの

未だにサンプルをお見せすることができず💦

そりゃそうだ、俺も完ぺきに揃ったサンプル見たことないんだから

当然のごとく生産サイドにサンプル依頼しており

7/13までに発送との連絡をもらっていたにもかかわらず・・・

来ない・・・そもそも発送していないことが

こちらからの問い合わせにて判明 Σ(´ⅴ`lll)

人間としての基本原則から改めて説明してやりましたよ

「約束は守れ!」

さていつ発送するのやら


2位

コトリクリップシマエナガに不良発生

12点も!!


接着剤が多すぎる、目の位置があり得ない等々の

不良があったらしく生産サイドに指摘したところ

そのような報告は受けていないだって

おまえは政治家か?なんだその答弁は?

次のセリフは間違いなく

「事実関係を確認中ですので

 現時点での返答は差し控えさせていただきます。」

だな

発見した不良品をぐぅの根も出ないように送り付けるつもり


3位

発掘したところ見たことないヒトデが登場

掘ってびっくり


以前もこちらでご紹介したカプセル玩具の新製品

「掘って発見 海洋生物」の

サンプルが完成したので

念のためほじくり返して検品したところ

見たことのないヒトデが・・・Σ(~ロ~;)


どうやらいずれかのタイミングで入れ替わっていたらしい

タイトルボードを再印刷してもらうことで

とりあえず決着したけれど

中が見えないとこんなものかね?

そのうちライオンとかティラノサウルスとか

出てくるんじゃないか💦


細かいところも含めると20位くらいまで行けそうなんだけど

これ以上進むとただのグチになりそうなので

今日はこの辺で!( `・∀・´)ノ 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事