猫のおもちゃを作ってます!

突然だけど困ったね、少子化💦

こんなブログでカジュアルに取り上げる話題なのか
という気もするくらい由々しき問題ですよ。

色々なお話は取りあえず置いておいて
ウチの会社的に直撃で困るのは
玩具のメインのユーザー層の減少・・・

もちろん大きいお友達の存在に大きく助けられていますが
それでもやっぱりお子さんが減ってしまうと
長期的に見て売り上げへの影響必至なわけですよ
かといってねウチのような会社が少子化対策を考えたところでね💦
人口を増やす方法については政治家や学者の偏差値高目な方々に
お任せするとしてうちの会社の少子化対策は!

ペット

なんか今更なうえに月並みで申し訳ないですね
偏差値低めなもんでこの程度しか思い浮かびませんでした

実は他にも現在プロジェクトを進めているのですが
とりあえず今日ご紹介するのは猫のおもちゃ
とはいえウチの会社が作るんですからね・・・


ご想像の通りサカナモチーフです(´V`)♪




サンプルはジンベイ、サメ、ウミガメの3種類
イメージとしては水族館にいらっしゃったお客様が
お留守番のにゃんこにお土産を買ってあげるんじゃないかと


8種のスケッチです♪


ちなみに現時点でワンコ用はなし
おいおい開発していくつもりですので少々お待ちください。

発売は10月位かな
改めてご報告させていただきます( `・∀・´)ノ 








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事