祝、発売!カエルのサンダル

先日こちらでちらっと

ご報告させていただいたカエルのサンダル(^ω^)


当初の予定では9月の発売・・・

おいおい、秋口にサンダル売るのかよ、うちの会社は?

なんて思っていましたが中国あるあるの

「納期を諦めた商品に限って何故か早着する」

が発動した結果

昨日7月7日七夕に無事着荷しましたことを

ご報告いたしますヾ(*´∀`)ノ


となぜ改めてこんなことを申し上げるかというと・・・

納期がずれたこともあってみんな買ってくれねぇの💦

いやね・・・

同時に入庫したサメはまだボチボチ注文もらえているんだけど

カエルに関してはほぼ0だよ・・・


みんなこんな感じの攻めた商品好きじゃなかったかね?


他の社員の薄ら笑いを無視して

仕入れを強行した自分の立場を考えると

もう少し買っていただけないかなと・・・

このままじゃ俺、更迭されかねないので

もう一度このサンダルの魅力を伝えておくね


まず口!つま先部分に水抜きも兼ねた口の穴が開いているの

つま先グネグネするとこれがカエルが

お話しているみたいで笑える


次に目!カエルなのでぎょろッと目が飛び出してます

くりくりお目目がキュートなのよ

通気性も抜群!


次に色!もうね・・・サンダルとして普通にあり得ない色

苔色?ほうれん草?なんといえば良いのか

ド緑のサンダルなんて履いている人見たことないよね?



そして裏っ返すと足が一応あるのもバカじゃなかろうかと

こんなところ凝る意味あるのか?

履物としての底部におけるデザイン性って滑らないとか

そんなところに発揮されるべきじゃないのか?


色々書いたけどほぼ悪口にしかなってないような気が💦


百聞は一見にしかず( `・ω・´)ノ 


とりあえず手に取って欲しいんだけど

ここで注意・・・

一般的な成人男子が履くにはやや小さい

25cm位までかなぁ

いや無理やり押し込んでもらっても俺は構わないけどね

むしろ積極的に押し込んでいって欲しいとすら思うけど


履いてりゃ必ず目立つこのサンダル

2022年サマーのお供に一つ買ってくださいな😉


















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事