何故か遠のくゴール・・・珍しい話でもないんだけどさ ヘラクレスビッグぬいぐるみ

春のギフトショーには展示させていただいたので

ご覧になった方は多いと思うのですが

こっそりとヘラクレスの大きいぬいぐるみを開発しています。

基本的にネット販売用と割り切っていますので

店頭に置くには大きすぎるヤツ

お子さんがまたがって遊べる物を目標として開発中です。

全長100㎝です!

安っぽいブリーチヘアーはとりあえず修正指示


本来は2022年夏の発売を目標としていたのですが

3月後半くらいから突然本件全く進行しなくなってしまいました。

こちらも忙しかったので放置していたら

5月末くらいに突然連絡が来て

船積み予定は8月になります!

って流石にそりゃないだろ、アホか・・・ヽ(`Д´)ノ

どうして2ヶ月も放置したのかと聞いたら

「生産工場の社長のメンタルヘルスに問題が発生しまして💦」

いや長年この仕事やってますが初めて聞いた遅延理由ですなw


それは大変ですね(-_-)とは思ったものの

日本の夏=カブトムシの夏(かなり偏見に満ちていますが)

ということを説明してこのまま辞めるのもよし

来年の3~4月に納期を遅らせるのもよし

と説明したところ遅延の方向でお願いします!

心機一転頑張ります!とのお話で再スタート


サンプルも修正して完成まであと一歩!


というところで

「生産工場の社長のメンタルヘルスに再度問題が発生したので

 生産工場を変更させてください」

???

またですか?彼の人生に何があったのか知らんけど

困っちゃったね(´△`)↓



で昨日新工場で作成したサンプルの第一弾が届いたのですが

これがもうダメダメ・・・Σ(~ロ~;)

張りがなくてモケモケした生地です


生地がダメ、ディテールの表現がダメ、綿の入り具合もダメ

まさか1軒目の工場のスタート地点より前に戻るとは思わなかった

Drエメットブラウンもびっくりの時間の遡り方ですわ

唯一目が可愛くなりました(=゚ω゚)ノ


まぁまだ3月まで時間あるからね


なんて余裕かましてるとあっという間なので

少しネジ巻かないとだめだなコレ

なんなら中止も見えてきてしまった本企画

どうにか完成させたいところです(=゚ω゚)ノ




































0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事