あ~やってしまった💦 言い訳させてください

昨日のブログ更新、すっかり忘れちゃいました💦


まぁ特に約束したわけでもなく

さほど楽しみにされているわけでもなく

明らかな自己満足なんですけど

それにしても悔しいなぁ(;´∀`)


昨日はお休み頂戴していたのですが

別に急な発熱があったわけでもなく

実は事前にお休みするのはわかっていたんですけど

すっかり失念してました。


そのお休みした理由というのが下らないんですけど・・・


自宅マンション、現在大規模な修繕を行っております。

外壁塗装やら廊下の床シートの貼替やら色々と。


2週間ほど前にポストに通知が入っていたのですが

かいつまんで話すと


ドアの枠を無料で塗ってやるから喜べ

その代わり指定の期日に家に居ろよ

まぁお前が居なくても塗るけどな

その場合は外から塗れるところだけ勝手に塗るから

当然ドアのフレームは2トーンになるけどまぁ気にすんな

あっちなみに何時に行くかはわかんね

朝かもしれないけど午後かもよ

塗るのに時間はさほどかからねぇけど

一度塗ったら2時間はドア開けっぱなしな

で2時間くらい経ったら2度目塗りに行くから

そこからまた2時間はドア閉められねぇからヨロシクな




言葉遣いこそ丁寧だけど

おおむねこんな内容でしたよΣ(`∀´ノ)ノ

ほぼ交渉の余地はないし2トーンのドア枠も見たことないし

もうこれは半強制であろうと・・・

仕方なく受け入れたところ1回目塗りに来たのが10時過ぎ

2度目が14:30くらいですわ



ドアの枠はキレイになりましたけどね

ブログは一日落としちゃいました

なんか釈然としねぇな

土曜とか日曜じゃダメなのかよ💦


ということで今日から心を入れ替えて

また連続更新を目指しますので

お暇な方はお付き合いいただければ


何卒宜しくお願い申し上げます( `・ω・´)ノ 























 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事