こちらで初めて公表します!・・・新たな立体図鑑を進行中です。

先月、無事カワウソを発売することができました。
お陰様で売れ行きも好評
弊社にお届けいただいているお客様の声も
好意的なものばかりでやはりこの仕事は楽しいな
と再確認できるお仕事となりました(^人^)感謝♪

とここで終わらないのがこのお仕事

一つ終わったら次の企画を、
いや終わる前からスタートしているんですけどね
色々揉めているものの実は原型まではかなり進行しています。

そのタイトルは!

「立体図鑑 海の危険生物」

危険生物っぽく赤文字にしてみました。
お名前はまだ公表を控えますが監修もお願いしております。

原型は・・・
もう中国では作れないよね・・・
日本人の原型師さんにお願いしております。

でその出来ですが・・・
超えたね・・・うちの今までの商品を楽に超えた
と言うかこの原型、もしこのままで、今までと同じプライスで
完成しちゃったら他社はもう向こう30年
うちには勝てないと思うよ
(深い意味はありませんイチローのマネですw)

守秘義務ユルユルの弊社とは言え現時点で
多くはお見せできないのですがその一部を本日公開!
( `・ω・´)ノ 
ヒョウモンダコ!


黒点が吸盤になるよ


どう?この吸盤
オニダルマオコゼ!


どうこの凹凸?

本当に型で抜けるのか?
彩色はどうするのか?
Σ(□゜/)/
頭痛の種は山積みですが乞うご期待!
進捗状況はこちらでご報告させていただきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事