水の色が薄いわ!

先日こちらでもご紹介させていただいた

「ちいさな水族館ぷかぷかオイルキーホルダー」

実はマイナートラブルに見舞われておりまして

マイナー?いやメジャーか?


何が変わったか分かりますか~??


水の色が薄いのよ・・・Σ(- -ノ)ノ



最終版うすめです~


上に透明の油が入っていて

下が色がついた水なんですけどね

当初もらっていたサンプルよりも

明らかに水の色が薄いの

当初の濃い目の水色~


最初は黒潮みたいな色してたはずなのに

いざサンプルが届いてみたら秋の空くらいの色


以下にゆるい弊社といえども流石に気がつく違いなので

ソッコーでクレームつけたところ

中国からの返答は

「もうこの色で完成してしまったので

 今回はこの色で勘弁してくれませんか?」


出た!中国あるある!


コレ一応問いかけにはなってるけど

基本決定事項なんでこちらが嫌だと言っても覆りません

まぁ強硬手段でキャンセルすると言えば

どうにかなると思いますが

こちらとしてもそこまで自体を悪化させたくもないし


でもデザインは黒潮で出来ちゃっているので

印刷物の色を修正してくれるならという条件付きで

認めたんですけどね・・・(つд`)

普段はコントラスト強めでOKなのだが…


上がってきた印刷物

以前よりは色が薄くなったもののまだ濃いのよ

いやいや色が薄い水を受け入れてるんだから

このあたり少し気を使ってくれよ


う~ん いつになるのかなぁ


やや混沌としてまいりました(;´Д`)








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事