「うちのにゃんこ」 と 「うちのわんこ」

うちのにゃんこ https://uchinonyanko.com/

うちのわんこ    https://uchinowanko.com/


実はウチの会社でひっそり運営してるんですよ

ひっそりしようとは思っていないんだけどさ

なんかナチュラルにひっそりしちゃってる感じ?

ネイティブな忍びと言うか・・・


盛り上がりに欠けてるんだよねぇ

困ったなぁ

良いサイトだと思うんだけどねぇ(´V`)


一応どんなサービスかお話しておくと


簡単に!(フレーム使用なので専門知識不要)

素早く!(最短翌日発送)

1個から!


お宅のにゃんことわんこの商品が作れますよ

というサービス




ちなみにコレ、私のわんこです

既にお亡くなりになっておりますので

遺影となってしまっておりますが

既に1年以上立ちますが色褪せることなく

デスクに陣取っております(*^o^*)


気になる方のために言っておくと

後ろはインディ・ジョーンズのフィギュアね


だれでも簡単にできるよ

にゃんこのアクリルスタンド!エレガンス


わんこのマグカップ!毎日使えるよ


お願いだから一度訪ねてみてほしいなぁ

買わなくても良いからさぁ

よろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事