実はポスターも売ってます

実はうちの会社、ポスターも売ってるんですよ

といっても内容はね

動物   昆虫

自衛隊シリーズ


恐竜        鮫


深海       両生類

海魚         淡水魚


水族館人気者    お魚漢字



海月          北斎


とまぁいつものメンバーなんですけどね


大迫力!


ちなみにサイズはA1という非常に大きなモノ


材料は紙ではなくてライメックスという耐水紙


一応ツルツルの面であれば接着するもの不要で

水をつけるだけで貼り付けられるんですけど

よくクレーム来るんですよ・・・付かないって


う~ん壁の材質によるみたいm(-_-)m 


空気が通り抜けちゃう材料だと

密着しないで剥がれちゃうので要注意(;^ω^)


お子様とお風呂に入るのに

湯船に浸かりながら生き物のお勉強


少しづつではありますがそんな気候になってまいりました

1枚いかがでしょうか?











0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事