カプセル玩具 KotoriLoverシマエナガますこっと

ついに完成!涙が止まりません!

嘘だけどね(`ω´


極めてシンプルな商品なわけですよ

ポリレジンで出来たシマエナガのフィギュア

それだけのことですから

開発手順としてはこちらから写真を山のように送って

スケッチも起こして

そこから中国で原型を作ってもらうのですが

ここからが長かった・・・

初回しまちゃん 怖




毛のニュアンスがぜんぜん違うんですよ

なんというか・・・竹箒みたいに毛並みなの

で毛並み?羽並み?の参考となるような

他社さんのサンプルを送ったんですが

それでもいまいち改善しないの・・・(つд`)


「時間の無駄だからもうやめようぜ!」


と言ったら直ぐに直りやがったよ

今までの無駄な時間は何だったんだよ?









アイツラガアホーナセイデ

バカミタイニジカンガカカッテシマッタワ

'`ィ(´∀`∩


1年がかりの本プロジェクトもついに日の目を見そうです

あとは皆様がお買い上げいただければ・・・


12月に発売予定です!(=゚ω゚)ノ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事