シーバトロンACE マンタ とりあえず色は塗れました

外側だけは塗れました!
やっぱりガンメタにしてよかった (*´∀`*)

ただの黒じゃこんなにメカ感出なかったし・・・

悪くないよねぇ
いや、かなり良いでしょう

裏面もリアリティを追及

口の中はシールになります


ロボット側も彩色の指定は完了しているので、
最終見本完成まであと1週間くらい。

ロボットにしたときのイマイチ感はそのまま


結局2種類とも夏休みに間に合わなくて
正直がっかりしていますが、
ウチの会社に限らず発売日直前のスケジュール調整、
大手から弱小までずいぶん増えている気がします。


それもこれもみんな中国の工員不足が悪いんだ!

と、他人に責任転嫁ばかりしていても進歩がない。


ただ不思議なのは、1カ月早く入庫して欲しいからと
当初の予定より1カ月前倒ししてスタートしても、
やっぱり必ず少し遅れること。


これってどんなマジックなの?

約束守れよ、腹立つなぁ (*`з′)9


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事