クリスマスおもちゃ見本市  シーバトロンACEのポスターを作ってみました!

9月の第一週は当社にとって見本市ウィーク。


以前こちらでもお知らせした
第86回東京インターナショナルギフトショーに加えて、
台東区の台東館で行われる

クリスマスおもちゃ見本市

にも出展いたします。


ここ最近、
すっかり雑貨寄りの商品展開になってしまった当社ですが、
こちらの展示会では元の姿の
怪しい玩具メーカーとしての出展です。


今回のメインは変形ロボ。
新作2点を引っ下げての出展となります。

展示物が少なくてちょっと寂しかったので
デザイナーにポスターを作ってもらいました。

2体じゃ寂しかったかな

発注するときに

「アベンジャーズでよろしく」

と言ったらこんなの出来てきましたw


ちなみに当初

「新章、突入。」

の部分にアベンジャーズのパロディで

「日本よ、これが玩具だ。」

と入れてあったのですが、デザイナーを必死に止めました。


有名メーカーが多数出展してる展示会で、
冗談でもそんなポスター飾れるか ((((;゚Д゚))))


ということで、こちらのポスターをご覧になりたい方は
ぜひ9/5~9/6に台東館で開催される
クリスマスおもちゃ見本市まで足をお運びください •̀.̫•́✧


5 件のコメント:

  1. 発売はよ!具足虫超楽しみです。

    返信削除
  2. 祝!初コメント!
    どうも有難う御座います。

    実はグソクムシは既に初回出荷しており密かに発売済です。ちゃんとこちらで報告するべきでした、申し訳ありません。
    マンタはようやくサンプルが出来たところですのでもう少々お待ちください。

    返信削除
    返信
    1. まじっすか!水族館に探しにいってきます。

      削除
  3. 発売が遅れてしまった為、一斉導入とはいかず現在導入が確認されているのはアクアス、鳥羽、沼津、八景島、二見、南知多(50音順)です。また店頭在庫はこちらでも確認できませんのでお手数ですがご確認の上ご来店いただければと思います。9月以降順次取り扱い店舗が増えていくと思われます。

    返信削除
  4. 有り難うございます。三重県なんで、鳥羽水族館いってきます。

    返信削除

▼閲覧数の多い記事