セブ

行ってきましたよ
セブ!


二泊したのですが、飛行機が遅れて
初日ホテルに到着したのが21:00過ぎ。

二日目の晩は、
メーカーの方に食事に連れて行っていただいたので
ホテル帰着が22:00。


なんのことはない、
街をブラブラする時間は全くありませんでした (・×・)


ただ、初日の晩ビールが欲しくて外に出たのですが
コンビニが見つからず、
かなり離れた位置にそれらしき光が見えたので
そちらに行こうとしたけれど、
中間の道が真っ暗だったので断念 (。>ω<)


行かなくてよかった・・・


次の日、メーカーの方に聞いたところ、
その中間の道、
地元の人達は昼間も避けて歩くくらい
治安が悪いエリアだそうで、
自分のような間抜けな日本人が迷い込むのは
ライオンの群れに子豚が迷い込むようなものだそう・・・


いやぁやっぱり怖いな、フィリピン。


でも思ったより食べ物がおいしくて、
街の雰囲気もなかなか良いし
セブ、結構好きになりました (◕∀◕)

マニラより全然イイ♥


尚、今のセブ、東京より全然涼しいです。


香港ですら東京よりちょっとマシ。
体感温度で言うと、

東京>香港>セブ

冗談抜きで体感温度は東京が一番暑い _(:3 」∠)_


今なら

フィリピンで避暑

もありかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事