ジャカルタ行ってきたよ お食事&街編

イスラム教徒の方々の国だし
お酒がないのかと思ったら
そんなことはない。

普通にどこでもビールは飲めた。

これは肉骨茶、本場じゃないけど美味かった


中心地の街並みは
道が広くてまっすぐで高層ビルがたくさん。

高級ブランド店が軒を連ねてて上海や広州みたい。


ちなみにジャカルタには地震がないらしい。



食事は色々なお店で食べてみたけれど、
どこでも食べても清潔感があるし
味も美味しかった。

オープンエアの屋台に毛が生えたような店

海鮮料理屋

高級店


昼はあんまり人が居ないところでも
夜になれば人がたくさん。

暑いから外に出ないのかな。

ジャカルタ湾に浮かぶ観光船

あまり危険な場所に行かなかったからか、
治安もぜんぜん大丈夫 (๑•̀ㅂ•́)و


住めるかと聞かれれば

住める!

住みたいかと聞かれれば

住みたくはない!


思ったより全然よかったけど
今のところ住みたいほどじゃないなぁ。


ちなみにアジア大会で話題の

ブロックM

無神論者の俺が言っても価値がないが、
神に誓って行ってない。


いや知らなかったのよ・・・
知ってればねぇ・・・

知ってても行きませんけどね ( ー`дー´)キリッ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事