ジャカルタ行ってきたよ 工場編2

とにかく想像以上に規模が大きくて
生産ライン以外は別の建物に。


成形機の棟に入ると圧巻。

成形機が20台以上ある!
しかも全機稼働中 (ノ゚д゚)ノ



成形棟の隅に材料が積み上げてあったので、

ここは材料の倉庫なの?

と聞いたら、ここ数日で使う予定の材料だって・・・


こんなに使うの??


スプレー彩色のブースも10か所以上。


中国ではこの仕事嫌われてるんだよ。
と社長に話したら、
「エッなんで?」


まだまだインドネシアでは
そんなことないみたい。



ところでテンポ印刷できるの?
と聞いたらもちろん!
と言って、スプレー彩色の旨の端っこに
これも5台くらいは持ってた。


最後にショールーム。

もともとBB弾の銃から始めたそうで
そこら辺はかなりのラインナップ。


他にも自動車やらキッチンセット、ブロック等々
バラエティに富んだ品揃え (*゚ロ゚)

まだまだ中国から輸入しているパーツも多いらしいけど
イイかもしれない (゚∀゚)


先のことは分からないけれど、
ひょっとするとCHINA+1見つけたかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事