おすわりクタッとぬいぐるみ コツメカワウソ

以前こちらで紹介させていただいた

おすわりクタッとぬいぐるみ

お陰様でけっこう売れてます (๑•̀ㅂ•́)و


少しでも売れたら、
まだ結果もわからないうちにたたみこむのがこの業界の性。

最終的にロクに売れずに在庫になって
後悔するところまでが
ある意味、雑玩屋の様式美w


ということで、早速新作の追加を計画中。


今回の新作は50超えのおじさんもメロメロにする
悪魔の使い、コツメカワウソ (*╹ω╹*)


既に3回ほど作り直してるんだけど
正直カワウソは顔だけ見るとモルモットと大して変わらん。


何も言わずに社員に見せたら

ネズミ?? σ(´Д`;)

とか言われるし・・・


たださすがに3回目ともなると
少しづつカワウソに見えるようになってきた。


案外置く場所や扱いに困るぬいぐるみ。


こいつは机の縁やPCの上にちょこんと座らせることが出来る •̀.̫•́✧


一応9月には発売したいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事