ジャカルタ

8月にジャカルタに行くことになりました。

こんな街らしい

遊びに行くなら良いのですが
もちろんお仕事です。


香港のとある工場の社長が
どうやらジャカルタに工場を作ったらしく、
その視察・・・


やはり香港人や中国人の間でも
最近の中国での生産コストの上昇に
危機感を抱いている人は相当数いて
皆、第3国での生産を考え始めているようです。


インドネシアって、自分の中では
東南アジアの中でもトップクラスに馴染みがなくて、
数少ない知識と言えば、

バリ島
ボルブドゥール遺跡

の二つくらいで、その2つとも別の島。


多分暑いんだろうなぁ・・・
食べ物あんまりおいしくないんだろうなぁ・・・
治安あんまりよくないんだろうなぁ・・・

考えすぎると憂鬱になって来るので
あまり考えずに (ΦωΦ)

案外行ってみたら良いところかもしれないし、
第3のアナザースカイ見つかったりしてね (´∀`*)

結果は改めてご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事