いよいよ今日から - 東京ギフトショー いよいよ明日から - クリスマス見本市

いつもながらまだまだ時間があると思っていると
あっという間にやって来るショーの日

今日から東京ギフトショーです (((o(*゚▽゚*)o)))


今回からオリンピックの関係で
全体的なスペース縮小 からの ブース奥行減少
というながれで
体感でブースがずいぶん小さくなったと感じます。

出展料は据え置きなのに・・・
場所貸しなんだから少し安くしろよ(# ゚Д゚)


なんか狭いよね・・・

例年のことながら秋は新製品控えめなので
これと言って目玉商品こそ仕込んでいませんが
以前こちらでもご紹介した
大きなパペットがお待ちしております。

海ものコーナー


また、9/4~9/5の2日間開催予定の
「クリスマスおもちゃ見本市」
は恐竜の展示がメインになります。

ちなみに先ほどのパペットは
こちらにもお目見え予定


両会場とも皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げております。

お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事