新ロボット開発 No.8 - ダメだな・・・これ無理

先日原型師に修正依頼をして
帰国したところ
昨日CADが上がってきたのですが
こりゃダメだ ( ꒪⌓꒪)

無駄なことさせてゴメンよ (ノω・、`)




そうだよねぇ
頭回転させるとこんな感じになっちゃうよね




そもそもこの角
思ったより長くて
前に倒すと
前側に飛び出しすぎて
バランスが悪い

もはや許容範囲超えてるよな
この飛び出しっぷり
戦闘どころか日常生活にも影響出るレベルだものw

さすがにそろそろ時間もなくなってきたし
やっぱり大魔神スタイルで行こうと思います ( ・ㅂ・)و ̑̑


ちなみに腕は付け根から
上下できるように出来るようです |д・´)


原型を送り返してもらって
お腹の部分のデザインに入ります。

こうやって見ると案外悪くない気も・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事