診断メーカー あなたにピッタリの水族館は?

診断メーカーってご存知ですか?

おそらく多くの人がご存知な上に
結構な数の方が試したことがあるのではないかと・・・

自分の名前を入力すると
それに応じてコメントが出たり
モノや場所の名前が出たりする
ネットのアレね


昨日Twitterをぶらぶらしていると

「診断メーカー
 あなたにピッタリの水族館は?」

なんてまさに
自分のためのようなリンクが登場!


なんでも
全国の水族館約120施設の中から、
あなたにピッタリの水族館をお知らせします!
※この水族館のデータは「全国水族館ガイド」に
基づいて作成しています

とのことで膨らむ期待・・・・
オフィスにいた社員と皆で試してみたんだけどさ・・・
どうなのよコレ |д・)つ


まずデザイナー

シブいね シブすぎる
玄人のチョイス


次に事務員

来たね王道
ここでこれ引いてくるあたり
天性の引きの強さを感じるね
ひょっとしてギャンブラー向き?


で俺・・・

あのさ・・・

水族館じゃねぇ!! Σ(゚д゚)
何でよりによって俺に
喧嘩売ってんのか



で専務

またかよ
なんか恨みでもあんのか


とどめがもう一人のデザイナー
はぁ?
どこ?

調べてみましたよ
新潟県村上市にある
鮭の資料館なんだって・・・ |д・)

なんだってじゃねぇよ ヽ(`Д´)ノ


ここも水族館じゃないから (。ŏ_ŏ。)
っていうか名前の癖が強いな
調べたらすっかり行ってみたく
なっちゃったので今度訪れてみるつもり

とまぁお手軽にサプライズを
お届けしてくれましたよ

皆さんも自分にピッタリの
水族館を探してみてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事