良いマスクがないもんかなぁ

ここ半月くらいネット通販で
マスクを探してます。

生まれついてのひねくれものとしては
一般的な不織布のマスクは使いたくない

そもそも10歳未満の子供から
80代のお年寄りまで
同じデザインのものを
身に着けてるなんて気持ち悪いでしょ (´・ω・`)


で色々なマスクを探してるんですが難しいね


季節を考えると通気性は譲りたくない
一歩間違えると生命の危機だしね

しかしネットで
「メッシュ製で通気性抜群!」
ってマスク見たときは笑ったけどね 
コレもう装着する意味ねぇだろ


デザインもちょっとこだわりたいところ

タダの白じゃ芸がないし
今更この歳で
真っ黒なマスクするのもねぇ

かといって変な柄ものだと
おばぁちゃんに手作りしてもらった感が
出て来ちゃうじゃない


そして一番大事なのがサイズ

いやねマスクに罪がないことは
こっちも重々承知してるのよ
顔がデケェんだと

でももう少し大きめのマスクが
あっても良いんじゃないの?

顎まですっぽり隠れたと
思うと耳が痛かったり
耳が余裕だと思うと
顎がひょっこり出てたり


そもそもSMLに対する基準がまちまちなので
買ってみるまで分からないの

サイズがはっきりわかるからと言って
ウチのかわうそマスクつける訳にも行かないしさ

先日アップしたカワウソマウスカバー

サイズがはっきりしていそうな
ミズノ、ヨネックス等の人気マスクは瞬間蒸発
おそらく無印、ユニクロも同じ展開だろうしね


現時点ですでに1勝3敗という
なかなか厳しい戦いを展開中

マスク無しで大手を振って歩ける世の中には
まだしばらくかかりそうなので
マスク探しもまだまだ続きそうです (`・⊝・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事