速報!! なりきりマウスカバー

※まだ開発中なので下記のデザインや発売予定は
 変更になる可能性が大いにあります。
 ご了承を・・・



結構前から
プリントできるマスクを探していたんですよ

安値の不織布性のマスクは
完全にスタートで出遅れたし
そもそも現金問屋系のエグイ方々
魑魅魍魎渦巻くマーケットに
なってしまったので傍観 |д・)


ウチはそのあとに来るであろう

「夏でもマスクをつけるニューノーマル」

の世の中に的を絞ろう!
と考えこちらの希望通りに
プリント可能なマスクを
探していたわけです。


おあつらえ向きに
品質良し、プリント良しの
なかなか良さげな
マスクのサンプルが届いたので
早速デザイン進行!

まずはそのデザインを見てもらおうかな

カワウソ
あなたもキュートなひげぶくろをGET


イルカ
不動の人気!水族館のアイドル♪


サメ
カッコイイ枠はもちろんこの方!


とりあえず水族館の人気者3点
お子さんが装着した時の可愛さはお墨付き (。☌ᴗ☌。)

パッケージイメージ(開発中)

コピー紙で実際に付けてみたり…笑
(これはあご部分の布ナシの状態)


超突貫進行で7月には発売予定です。

ちなみに材料はポリエステルで
中にフィルターを入れることが出来る
ポケット付きなので一応
「マウスカバー」と呼んでますが
モノ的にはマスクです。

サンプル完成次第
改めてご紹介いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事