何も予想できなくて夏 2020年

銀行の方やメーカーの方
会計士さん等々
ウチの会社を訪れる方々が
口々に

もう施設の営業再開したから
売上も戻ってきてるんでしょ?

何ておっしゃいますが
イヤイヤとんでもない


これ皆さんにお話しするんですが
千葉県の施設の主なお客さん
おそらく東京都民です。

神奈川県もおそらく同様
下手すりゃ沖縄ですらそうだと思う

県をまたいでの移動に
自粛要請が出ているうちは
とてもじゃありませんが
売上なんて戻って来ません


ということで
ウチの会社的にはおそらく
6/20の土曜日あたりが
入口なのではないかと考えてます。

あくまで入口ね・・・
一応状況が整うだけ
ここがスタートだから

※画像はイメージです

ここから先は不確定要素だらけ
例えばプールが開かないらしい
海水浴場も開けないの?
夏休みは短縮で1週間?4日間?
集客が見込まれる様々な
イベントはほぼ中止?

夏がピークの当社の商売にとって
あまりに経験がない事ばかりで
全く予想が付かない事態 (´・ω・`)

全く予想が付かない2020年が
いよいよ本当に始まりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事