マスクのサンプルできたよ だがな

突貫工事で進行中の
マウスカバーことマスク

デザインもさることながら
カワウソの1stサンプルの出来が
あまりにもよくテンションが
グワ~と上がったアクセス一同 (๑˃́ꇴ˂̀๑)

今か今かと残りの2デザインの
サンプルの上りを待っていたわけですが
遂に昨日到着いたしました・・・

着いたんだけどね・・・

ワリーの・・・出来が (゚A゚ )

何でこうなっちゃうのかな ( ˘•ω•˘ )


初めてサンプル作った

イルカ
サメ

がこちらのイメージと
ずれて出来上がってくるのは
まだ納得できるんだけどさ
サメの存在感の無さったらもうね (ノД`)

ちゃんとできていたはずの
カワウソまで色が変わっちゃうってのは
一体全体どういう事なんだよ
上が1stサンプル。明らかに顔色悪くなってるよ!
マスクして外出してないで寝てなきゃダメな感じだよ!

いわゆる
3歩進んで2歩下がる的な

そんなことやってる時間があるか! ヽ(`Д´)ノ

1歩も下がらずに
10歩進めよ
間に合わなくなるって
それじゃなくてもギリギリ進行なんだからさ

チンタラやってると
キャセイパシフィックか全日空利用
(航空便ね)
になっちゃうぞ

進行状況はまた改めて
こちらでご報告いたします。

爽やか!かわいい!

イルカの「正統派」な可愛さとはまた違ったキュートさ!

サメはやっぱり男の子のほうが人気かな?
もっと締まった色になってもっとカッコよくなりますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事