カプセル玩具 クリスタルキューボイド ジェリーフィッシュ

ずいぶん前から専務が

「クリスタルを扱いたい」

と申しておりまして
正直あまり興味がなかったので

「やればー (´_ゝ`)」

とか気のない返事をしておりましたら
なんと出来てきました。

いやその出来を見て驚いたね
良いじゃんコレ (ง°̀ロ°́)ง

『クリスタルキューボイド ジェリーフィッシュ』(全6種)

何が良いってやっぱり
クラゲとのマッチングが良い

クリスタルの透明感と
クラゲの透明感がマッチして
非常に良い雰囲気なんですよ (*'∀'人)


ちなみにクリスタルへの刻印は
コンピューター+レーザーで行います。

おそらく皆さんが考えているより
かなり精巧な3Dの彫刻が可能 •̀.̫•́✧

そうこの商品3Dで彫刻されているので
上下左右どの方向から見ても
立体に見えるのです。


実際に見るとちょっと不思議な感じ・・・
ぜひ一度手に取ってみて欲しいな

全6種類で7月に発売予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事