太ったよ マジで太った

何でもかんでも コロナのせいにすりゃ
良いってもんじゃないけれど太った

いや肌感覚とかじゃないから・・・

体重計乗ったらコロナ前と比較して
実測値の速報値で5kgも太ってましたわ

※画像はイメージですよ?

家に5kgのダンベルあるんだけど
コレが丸々お腹にくっついたのかと思ったら
そらもう驚愕ですよ ( ꒪⌓꒪)


どうすりゃたかだか2カ月くらいで
これが腹の中に入るんだよ

いわゆるちょっとした人体の神秘ってヤツ


もう個人的に東京アラート発動です!
自分の体を真っ赤に染め上げてやりたい気分


ということで久々に本気のダイエット

過去数回本気のダイエットにチャレンジして
最高値でマイナス12kgを達成
きっと人に言えない病気なんだと
噂されたこの俺ですから
本気になれば5kgくらいチョロイチョロイ


と思ったらこれが落ちないのよ (´ェ`;)三(;´ェ`)


原因は多分華麗、じゃなくて加齢
なんでほぼ対極にいる
この2つの単語が同じ発音なんだよ

歳食うと体重も落ちないね
食べてないのに・・・

もう空気中からカロリーを生み出す
科学を超えた黒魔術的な
何かが起きてるとしか思えないくらい
食ってないにもかかわらず体重が減らない (´-д-`)


とは言うものの

「今日の5kgは明日の7kg」

ということわざもあるように
このまま放置する訳にも行かないので
今日もグーグーお腹を鳴らしながらお仕事してます。


はぁ・・・
腹減ったよ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事