伝説の玩具メーカーと呼ばれたい??

「伝説の」って枕詞が付くと
なんかモノスゴイもののような
気がしてきませんか?

※画像はイメージです

辞書通りならば
「言い伝えられていること、風聞、うわさ」
なので良い話か悪い話か
はたまた真実なのか嘘なのかすら
もわからないにもかかわらずなんかスゲー ٩(๑•̀ω•́๑)۶


例えばですよ

「伝説の監督」
もう雰囲気的には連戦連勝ですわ

「伝説のシュークリーム」
多分とろけるね

「伝説の名車」
速いのかなぁ、とりあえず・・・きっと高いよね

「伝説の営業」
業界的に色々居ますがノーコメントでw

「伝説の変形ロボット」
もうハイエースから700系新幹線へ
とか訳の分からない変形しそうだ


と実際の裏付けは一切必要ないのにも
かかわらずとても良いイメージが付くのが
「伝説の」という枕詞のような気がするんですよ


ということでウチの会社も
「伝説の玩具メーカー ザ・アクセス」
と呼ばれたいと一瞬思ったんですが
よく考えてみたら「伝説の」と
呼ばれるためには
一度滅びなくちゃいけない気がするなぁ

3日位滅びておいて
4日目から伝説になるのってアリですかねw


ちなみにネットで「伝説の」って検索すると
「伝説のすた丼屋」ばっかり出てくるの(;'∀')

無駄に敵作りたくないのでノーコメだ!w


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事