鬼を滅する前に怪しい業者を滅した方が良いんでないかな

凄いですね
時の利を得た「鬼滅の刃」人気

まさかジブリを超えてくるとは
全く予想できませんでした。


ここまで人気があるならば
その人気にあやかりたいのが人情

こうなりゃ無限列車だろうが
何だろうが乗ってやろうじゃないかという
業者が雨後の筍のように湧いてくるのが
この業界の面白く且つ情けないところ (´-д-`)


ウチの会社にもあちらこちらから案内が来るのですが

マスクやら刀のキーホルダー


ポーチ

果ては
汽車の玩具
まで

あちらこちら「鬼」と「滅」の文字だらけですよ


そして遂に今週見たものは


半被!

これは多分いかんのでは・・・


他のモノはまだ日本のトラディショナルな
模様である市松模様をたまたま黒と緑で
展開しただけだと言えそうだけど
服に使っていた柄をそのまま服で展開したら
おそらく内容証明が来ちゃうんじゃない (((( ;゚Д゚)))


もういっそ怪しい業者だけ溶けてしまう
特殊な薬剤でも空から散布してやったら
スッキリするのではないかと・・・


いかんいかん
俺も溶けちゃうなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事