興味はないと思いますが・・・髪型のお話

このところギフトショーを始めとした
微妙にオフィシャルな
ミーティングが多いんですよ

残念ながらおおむね来季を
にらんだ話なんですけどね


そこで気になってくるのが髪型

※画像はイメージです

いやね6月から7月にかけて
パーマをかけたじゃないですか

自分では八村とか思ってたんですが人には
「つのだ☆ひろ」(☆大事な!)
なんて言われてた
かけたての頃がすでに懐かしい (´Д`)


なんかパーマのかかりが
緩くなってきてですね
ここ最近は「ムロツヨシ」とか
言われるわけですよ

別に「ムロ☆ツヨシ」(あっココ☆いらね)が
嫌いだという訳ではないですよ

でも会社の社長ですって言われて
「ムロツヨシ」が出てきたら
どう思いますかって?ってお話し

その会社を信頼できますか、あなた!


で社員に聞いてみたんですよ

「激論!令和における社長の髪形とは」


結果7:3くらいの比率で
アンチムロツヨシですわ (´Д`)

ということでしばらくの間
くるくるした髪の毛を
ガッチガチにワックスで
固めて過ごすことにいたしました。


ふと鏡の前に立って
自分の髪形見て気が付きました。

「背が低くて不細工な伊〇谷友介被告じゃん (´Д`)」

登場と同時に謝罪モード必至ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事