Wishの荷物の配送状況がメチャクチャな件

おおむね満足してるんですよ

思ったほど悪いものは届かないし
案外早く到着するし

「信頼」という単語からは程遠いですが
まぁこれくらいなら良いかと思える程度には
満足している訳ですが
納得いかないのが荷物の現在位置の表記


これね、もうメチャクチャです


この間購入したUSBメモリー(なんと2TBw)


「目的国の川崎に到着」

って川崎って国だったっけw
いやそんな事件もありましたがね


これは時計のベルト


「配達してみてください」
って俺がか? 俺が自分に配達するの?
しかも「妥投」ってどういう意味なの?


そして1カ月を経てなおも到着しないiPadのカバー


9/20 広州国際交流局に到着したにもかかわらず
9/21に「帰り」って帰っちゃうのかよ (´⊙ω⊙`)

でさらに9/24に再度広州国際交流局に到着したんだけど
9/24に「戻る」って配達しねぇのかよ (´⊙ω⊙`)

懐かしのにゃんこスターかw

10/1 またまた広州国際交流局に到着
10/1にまた「帰り」

で同じことが10/4、10/7、10/11、10/15
にも繰り返されるという

コレはさすがにもう届かないかなと
思い始めたところ


そりゃこれだけノーガードで
買い物続ければそろそろトラブるよね (ノ∀`)

まぁここからがお手並み拝見ってところかな


ちなみに2TBのUSBメモリー2本は
スタンドアロンのPC用意できないと
怖くてテスト出来ないの

ホラ、変なウイルスとか入ってそうじゃない |д・)
テスト後改めて紹介しますね


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事