遂に今週開催!東京ギフトショー

遂に今週
10月の7日(水)8日(木)9日(金)の3日間
東京ギフトショー秋が開催されます。

例年はまだまだ暑い9月の初旬開催なので
やけに遅い気もしますが
コレ別にコロナのせいじゃなくて
オリンピックの影響なので
当初からこの予定でした。

ちなみに昨年の秋はこんな感じで出展

恐竜たちがお出迎え (。☌ᴗ☌。)


正直コロナ下の展示会がどのようになるのか
お客様も手探りかと思いますが
出展するこちらも全く同じ

ということで今回は
ブースもぐっと絞って
なんと初の一コマ出展

まぁ連続して出展することに
意義があるらしいので
とりあえず出しておきました |д・´)

一コマじゃサンプル入りきらないだろっ!

なんて思ったらそもそもこの秋
新製品の発売する気がないので
充分間に合っちゃいそう・・・ (´・ω・`)


お暇なら是非お寄りいただければ
愉快なトークで足りないサンプルを
埋めさせていただきますよ (*'∀'人)

マスクと消毒液完備でお待ちしております。


今週はぜひ東京ビッグサイトに足をお運びください。

https://www.giftshow.co.jp/tigs/90tigs/


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事