倉庫の奥からロボット光臨! 何年前のなんだコレ

基本だらしない会社です。

まぁ社長の性格を
色濃く反映しているので
そのことについてアーダコーダ
言うつもりもありません。


もちろんキレイに越したことは
ありませんが時にそのだらしなさが
生むミラクルが・・・


倉庫の奥からロボットが出てきたんですよ
何年前のモノか全くわかりません
箱から推測するにアメリカへの輸出用かな
このデザインがイイ! (・∀・)

素敵なパッケージ


ブリキかと思って開けたら残念・・・
全身プラスチック

パッケージとは違うカラフルボディ


おそらく腕を振りながら歩きます。

まっ歩くって言っても足を引きずる
例の疑似歩行ですけどね |д・)

じゃじゃーん


眼も光るらしいね
透明のパーツがはめてあるもの

さらにお腹がスクリーンになっていて
画像が映し出されるらしい

たぶん目が光って、たぶんお腹に何かが映る
たぶんだけど

パッケージにも
「BIG TV SCREEN」とか書いてあるし


おでこからはミサイルが発射するらしい

ってミサイルをオデコから発射かよ
むち打ちになるわ

ミサイルはボタン式


動力はいまや懐かしい
単一電池2本で動くらしい・・・


いやぁ「らしぃらしぃ」って
電池入れて動かせよと思うじゃない

俺も思うよ、そりゃそうだ


ゴメン、だらしなくて・・・

仕舞うときに電池抜かなかったせいで
バッテリー液漏れしてガビガビだわ (=ω=.)

なんか鍾乳石みたいの出来てるし

なんかもう・・・触りたくないやつ


もし万が一復旧出来たら改めて紹介します

かっこよさげに撮影


ちなみにコレって完動品なら売れるのかね?
いやいくらになっても売りませんけどね
家宝としてぜひ大事にしてくださいって感じかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事