Wish 続報 10/7現在

その後もそのリスクを
すっかり忘れたかのように
普通に買い物を続けているWish

なんか最初の緊張感
全くなくなってきました (ノ∀`)

ウチの社員すら自分に感化されて
そろそろWishで
買い物始めちゃいそうな感じです。


おまえら大中華なめんなよ ヽ(`Д´)ノ
油断すると絶対に痛い目に合うからな ヽ(`Д´)ノ

なんせ4TのHDDだと思ったら
普通にHDDのポータブルケース
送って来たらしいからな |д・´)

中身は自分で用意しろって・・・
そりゃ無理筋ってもんだろ


そうは言うもののとりあえず自分に限っては
今のところノントラブル (。☌ᴗ☌。)

記録代わりに購入したものをご紹介 (σ・∀・)σ


Apple Watch用のベルト2本セット

例によって小汚いパッケージで到着

なんと日本円で送料込み2,109円

おまけに金属ベルトの
コマ抜き用の器具まで付属

こんな感じ

半信半疑で付けてみたら
コレかなり具合が良い

問題ない

何も問題がない・・・

コチラ商品詳細画面
注文どおりだよヽ(`Д´)ノ

今じゃ運動するときは
前回購入したシリコンのベルト
フォーマルな時は金属ベルト
カジュアルな時はミラネーゼと
3種のベルトを使い分け

いまや時計のベルトも
着替える時代じゃありませんコト
オホホホホ ヾ§  ̄▽)ゞ


ネックレス型老眼鏡

送料込788円
過去購入したなかでは
コレが一番のはずれ

到着

まず焦点範囲が異常に狭い

まるで目の前に虫メガネが
ぶら下がってるかのような厳しさ

さらに言うなら幅が半端じゃなく狭くて
センターのマグネットがなかなか密着しない

確かに俺の顔がデカいのは認めるけど
それにしてもこの幅って狭すぎない?

小松菜奈なら多分余裕じゃねぇかな

小松菜奈じゃないけど弊社社員は余裕でしt

この透明パーツだけえらく固い

商品詳細画面がこちら


とりあえずこっちも頼んだ通りの物

さらに言うなら色の選択も間違えた

なんでこんな山里亮太にしか
見えない色を買うかな・・・俺

これだけカラバリがあるのにね (=ω=.)

懲りずにまだまだ購入予定なので
こちらでご報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事