進行中の企画 なんと・・・こんなにあったの?

適当に思いついちゃ
手を付けていたので
だんだん訳が分からなくなってきた。
香港に進行中の企画とその状況を
一覧表で提出せよ
と指示したら驚いたね( ゚д゚)

一覧表をワードで作ってきやがったw

いやこれも驚いたけど
一番驚いたのが進行中の企画
がなんと15もあったコト
え~こんなにやってた?(´・ω・`)

まだ言えないものもあるんだけど
言えるところでは
まぁ皆さんご存知の
「ムシバトロン ヘラクレス」「ムシバトロン ギラファ」
こちらも進行中

こちらも期待ですね!


これは今回初公表の
カプセル玩具用「クマノミスライム」
手のひらサイズ♪

6色あるよ

色はスライムについてます!


これも確かこちらでお知らせしたことのある
「アイスレイジミニミニ」(仮)
ハンマーもオリジナル♪

マスコットはジンベエとイルカ(*´ω`*)


立体図鑑シリーズの新作が2つ
一つはクラゲ、もうひとつはまだ言えない感じ
原型です('ω')

クラゲは7種♪

素材の違いにこだわりもあります(`・ω・´)


OEMのお仕事が2つ
一つは結構な便乗系かな

え~っとここまででまだ8でしょ

カプセル玩具の新作が2つ

ゲーム系が
(いやTVゲームじゃないよ)2つ

あと3つに関しては・・・
言えねぇ 口が裂けてもまだ言えない感じ
あぁ言いたいなぁでもまだ無理

という感じで来年2021年の春は
収穫の秋ならぬ収穫の春に
なってくれるのではないかと・・・

いやそろそろ収穫させてくれないと
種もみも買えませんわ
ホント頼みますよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事