第一回水族館クソ写真選手権 結果発表!

無事充電を完了して戻ってまいりました。
もちろんGo Toみっちり利用させていただきましたよ

その辺のお話はまた改めて・・・


自分が充電中に終了を迎えたクソ写真選手権

ある意味予想通りというか
いや逆に予想を超えたというか (´◦ω◦`;)

というのは
水族館 + クソ写真でしょ
あまりにもカテゴリーが細かすぎてね

実は本当に応募0になるかもしれないと
思ってこっそり社員に探させてたんですよ


汚いって?
青い!青いぜ!


でもですね・・・ないの (´・ω・`)

やっぱりみんな削除しちゃうから
残ってないんだよね

そんな事情を考えたら
ご応募いただけた皆さまには
感謝の言葉以外ありません。

クソ写真を見せてくれ
というアホの要望に対して
俺の、私のクソ写真を見てくれと
言ってくださる奇特な方々

いやぁ人生いろいろですなぁ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
(ここ平泉成の声で再生してね)


と無駄話はこれくらいにして
結果発表に入ります。


まずは第3位

TAKA@Sharkismさんの


「手前のペンギンを取りたかったのに奥のペンギンにピントがあってしまった上に、ガラスに水をかけられて滲んでしまった写真」


そして第2位

和の郷ツイ担さんの
「宇宙船の窓から見た謎の生物」
じゃなくて


「前後の写真を見て察するに多分これはクラゲ」


では栄光の(栄光か?)第1位

もうねブッチギリです。
一目見た瞬間恋に落ちちゃいましたw


ヤテン.Iさんの
「心霊クラゲ写真」
に決定いたしました。

とにかくクラゲに助演男優賞を上げたいくらい
絶妙な位置に収まりました。


弊社デザイナーがこれより魂を込めて
製作いたしますので
1~2日待っていただければ
(安い魂だなw)

もちろん発送前に
こちらで公開させていただきますよ

乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事