DMMかりゆし水族館に行ってきました

Go To トラベル! ٩( 'ω' )و

国を挙げて旅行に行けって
言ってるんだから行かない手はない!

金もくれるって言うんだから
とりあえずもらっておけ


ということで
どこに行ったかというと沖縄

沖縄大好きなんですよ
なんなら移住したいくらい
もうマジでLOVE♥OKINAWA ╰(*´︶`*)╯


何をしていたかというと

ビール飲む
寝ちゃう
黒くなる
起きる
振出しに戻る

どうにもならないグータラさだった訳ですが
そんな中一応仕事の欠片らしいことも


本年5月にオープンした
「DMMかりゆし水族館」さんを訪問してみました。

場所は那覇空港から15分くらいのショッピングモールの中
飛行機乗る前にちょっと寄れるくらいの好立地


結論から言うとね、とても楽しかった
演出が独特で斬新!
あまり見たことない展示方法多数


水槽の上に立てたり



円柱の中にクラゲが居たり



ドクターフィッシュにつつかれたり



超至近距離でフクロウと見つめ合ったり



かわうそが一人ぼっちで寂しそうだったり
(いやこれは楽しくないな)



近隣にショッピングモールや沖縄の特産品が買えるJAの売店があったり
空港に行く前の立ち寄り先として
とても優秀だと思いますよ ( ・ㅂ・)و ̑̑


当然のことながら弊社の商品も・・・

えっ入ってないの? (´◦ω◦`)
1個も?
ウソー!!

関係者の方、万が一見てたら何か入れてくださいよ
ウチ売れるものありますよ
お願いだから、1種類だけでも!
チンアナゴ関係の商品なんていかがですか? |д・´)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事