Let's go to トラベル!

昨晩遅ればせながら
Go to トラベルでも
利用してやるかと思って
楽天トラベルにアクセス

※画像はイメージです

1泊なのであまり遠くに行くのもね
なんて思って東京からほど良い距離の
箱根、熱海、鬼怒川あたりをチェックしたところ
もうね高級旅館なんか全滅ですよ (ー∀ー;)

残っているのは比較的リーズナブルで
Go toの恩恵をあまり感じられないところが大半


いや見聞きはしてましたよ
高級なところから予約で満員になってるって

でも内心「ケッまたマスゴミが騒いでやがるわ」
くらいに思っていたもので
その現状を目の当たりにするとビックリ


実際今月に入ってから
ウチの会社の受注も微妙に増加傾向

ホント微妙にだよ |д・)


いやぁ良い傾向なんじゃないの!
Viva go to トラベル!
Go to トラベルフォーエバー!!

なんて思ってたら
販売期間が2021/1/31までで
実施期間が2021/3/15までなんだってね

そりゃこんなバラマキがフォーエバー
行ける訳ないよな


終わった後の揺り返しが怖くて
素直に喜びずらいよ (;´Д`;)

急降下しないように
軟着陸用の対策を求む
頼むよお役人様!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事