はくぶつかんのプラモデル サイボーグ009 誰か作ってもらえませんか?

 まだまだ続く発掘シリーズ

今日もレアものを発見( ゚д゚)


懐かしいと思って調べたんだけど

第一期のアニメの時

自分はまだ1歳なのでいくら何でも

主題歌まではっきりと覚えているはずがない


ということで自分の記憶と

合致するこのプラモデルは

おそらく1979年から放映開始された

第二期ではないかと推測



パッケージのイラスト

こってりと色が乗っていて

味があってすごく良い感じ

しかもパッケージに

「優しさは勇気 強さは愛」

から始まる歌詞らしき文言が


濃いね!色々と


さて開封しますよ(*´ω`*)


うぉ、今まで見たマークのプラモデルの中で

一番パーツ数が多いのでは!


かなりカッコ良いよコレ胸の部分が透明で

中のメカが見えるようになっているんだね




組み立て説明書がカラーになっているのも

今までにない進化


いやぁ誰かに組んで欲しいなぁ


実はですね

これ5個も出てきたのよ(∩´∀`)∩


ということで一つプレゼントしちゃいます。

条件はただ一つ!

組立てた後に写真を送ってくれることと

その写真をこちらがSNSや展示会で使用することを

許してくれること


どうなんだろう・・・

果たして希望してくれる人が居るのかな・・・


応募要項に関しては

今日明日中には発表させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事