シーバトロンNEXT クリスタルBOX パッケージアートが完成

 6月に発売を予定している

「シーバトロンNEXT クリスタルBOX」の

パッケージアートが完成しました。


既報の通りこちらのパッケージアート

あまり時間がなく今回に関しては

公募無しとさせていただき

ムシバトロンでお世話になった

「かみぞの」氏に依頼させていただきました。


これがまた素晴らしい仕上がり!

百聞は一見に如かず

ご覧いただいた方が良いかな(; ・`д・´)

見切れてしまうのが申し訳ない
素晴らしいイラストです(;´Д`)

どう?

すばらしいでしょ?

個人的に気に入っているのは

それぞれのキャラクターに合った躍動感と

その透明感が表現できていること

BOXの仮組みもしてみました

サイド

逆サイド


いつの日かシーバトロンDXとして

このままのポージングが出来るものを

作ってみたいという気持ちになってきましたよ。

いや直ぐじゃないですよ

いつの日にかねw


パッケージに仕込むLEDライトの件にも

進展がありましたがこれはまた明日

ご報告させていただきます!(`・ω・´)




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事