最近のSPAM事情 何事も相手に寄り添う気持ちと努力は欠かせないと思うぞ

相変わらずアホみたいに
SPAMが届きやがる
毎朝PC開いて一番最初の仕事は
SPAMのお掃除って
ホント不毛すぎるわ(´_ゝ`)

カードの不正利用が疑われるので確認せよ
というのはド定番
一昔前は大手だったんだけど
ここ最近は以前と比較して
ややマイナーなカード会社に拡大

ジャックスカード?
ビューカード?
エポスカード?
どれも持ってねーっつーの

あとお得意なのはAMAZONと楽天ね


中にはこちらが唸るほど
丁寧なものもあれば

「仕事が雑だなぁ玩具業界での
 ウチの会社みたいなもんかw」

みたいなやっつけ感満載のモノも

ここで丁寧な仕事紹介してもね
面白くないしそれって本物と要は同じな訳じゃない
ということで雑な仕事しか紹介しない(´・_・`)

例えばこんなの




途中までは頑張ってたんだよね
うん、本物と見間違うかと・・・
最後でやっちゃった

「あなたのアカウントは永久ロック。」

言い切ったねw
ダメ押しの「。」が刺さるね
じわじわ来る


で今日届いたのがコレ



異常なログイン?

オマエが送って来たメールが一番異常だわ

さすがに収穫0だろ
こんなアスキーアートみたいな
SPAMに誰が引っかかるんだよ
MS-DOSじゃないんだからw

と思ったらこのメールコピペしようとすると
モノスゴイ文字化けが発生するんだけど(;'∀')

ひょっとしてまずかった?

もし俺みたいなモノ好き対象の
SPAMだったとしたら巧妙すぎるわ

早いとこウイルスチェックしよ(´・ω・`)









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事