三度目の緊急事態宣言は正直かなり応えます

こちらでもご報告していた通り

3/20前後からやや上昇気味だった弊社売上


さすがのコロナも

春の陽気に誘われて

外出したくなる人々の足を

完全に止めることなど

無理だったと見えて

けっこう明るい兆しが見えていたんですよ


そう・・・

先週4月24日までは


しかたないと頭では理解しているよ

医療関係者の方々の努力には頭が下がるばかりです。


ただこっちも生きていかねばならぬのに

こうもノープランで次から次へと・・・


少し状況が良くなって

こちらからも仕掛けるかなと

少し勢い付け始めたところで

頭を押さえられるのが一番応えるんだよ(# ゚Д゚)


それならいっそ下手に上昇せずに

低位安定でじっとしていた方が

無駄なエネルギーを使わない分

良いくらいだと思うのは私だけですかね・・・


都内の某アリオの様子・・・(お昼)

東京都の施設はクローズ

関東近県の施設はオープンしているものの

東京都民は出ていくなと釘刺されちゃってるし(-_-;)


尚せっかく初のバトロンコーナーを組ませていただき

好調なスタートを切らせていただいていた

「博品館TOYS CONCEPT」様も

グランベリーパークが

一部の店舗を除き原則全館休業になった

影響でしばらくお休み( ノД`)シクシク…


もちろん金銭的にも応えるけれど

精神的にもきついなぁ

2020年が創業以来最大の悪夢かと思ったら

まさかの二番底襲来

明けない夜はないというけれど

あまりに夜が長すぎやしませんかね

もう夜行性になるしかねぇのかなw


さすがに少し疲れてきました






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事